私たち一般社団法人スポーツヒューマンディベロップメントは、地域の皆様に向けて総合的なスポーツ事業を提供し、健康で活力ある社会の実現を目指しています。

子供から大人までを対象に、多様なスポーツプログラムやイベントをSHDスポーツクラブとして事業展開しています。スポーツの力は、個人の健康維持や心身の成長だけでなく、地域全体の結束や活性化にも貢献するものと信じています。そのために、私たちは幅広い年齢層に合わせた充実したプログラムを提供することに注力しています。

子供たちには、基本的な運動能力の向上やチームワークの大切さを学んでいただく機会を提供しています。スポーツを通じて、子供達の成長と将来への夢に寄り添い、心豊かな人間形成を目指しています。

大人の方々には、ストレス社会でのリフレッシュやコミュニティへの参加の場を提供しています。健康を維持するための運動から趣味として楽しむスポーツまで、多彩なプログラムを展開し、皆様のライフスタイルに合わせた充実した時間を提供しています。

私たちは、地域社会との協力を大切にしています。地域のイベントや行事に参加し、地域の発展と交流、さらに、地域の課題に目を向け、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。地域の皆様のお力をお借りして、よりよい社会の形成に貢献したいと考えております。

これからも、より多くの皆様に喜んでいただけるプログラムを提供し、地域社会の活性化と皆様の健康増進に貢献してまいります。

一般社団法人スポーツヒューマンディベロップメント 代表理事 出島茂幸